So-net無料ブログ作成

素直に吸収し、愚直に実行し、言い訳をせず、諦めなければ絶対に成功できるわけ|みおのバイナリーオプション攻略ブログ2017 [バイナリーオプション]

こんにちは、みおです!
いつもありがとうございます。
今回も以前のツイートを深掘りして解説していきます。
最後までお付き合いください。




■素直な人間とひねくれた人間の圧倒的な差


ビジネスにおいて、成功できるかできないかは性格も影響するんです。
私はもともと素直な性格ではなく、ひねくれていたなーと自覚しています。プライドが高かったというか、見栄っ張りだったというか…。

1から10まで順番にやりなさい」といわれると、「1から3のことはもう理解しているから4からやればいいや」みたいな考え方をしていました。言われたことを素直に実行に移せていなかったんですね。
当然、こんな性格のままでは大きく稼ぐことができず、ノウハウや他人のせいにしていました。

そんなときに、ある人物と知り合って、ビジネスについてお話させていただいていると、価値観がどんどん変わっていきました。「あ、私全然素直に実行できていなかった」と気付かされたんです。
例えば、料理のレシピ本を購入して何かを作ろうとした時、そのレシピ本に書いてある通りに作ることが一番再現性があります。なのに、レシピを無視して初心者が我流で行うと、高い確率で失敗しますよね。

こんな単純なことにも気が付かず、ひねくれていた頃の私は、うまいこといかずに悩んでいました。
私の経験から、あなたには遠まわりをしてほしくないので、具体的に書いていきます。
答えは簡単でした。シンプルに、ノウハウ通り、ルール通り、言われた通りに実行することです。創意工夫はこれらが揃ってからのお話です。

成功した人間が作ったノウハウであれば、1から10まですべてに意味があります。
そして、1から順番に理解していくことになりますが、まずは素直に吸収するというマインドがあることが大前提です。その1から10までを他人に口頭で説明できるくらいになるまで理解することができれば、必ず成果がでます。

ひねくれたマインドで学習しようとしても絶対に吸収できません。まずは、信用できそうなノウハウやコンサルタントに教えて貰う前に、素直なマインドを意識してみてください。
固定概念やプライドはあなたを邪魔するだけなんです。

■いつまでも稼ぐことができない人の口ぐせ


ビジネスでは、すぐに結果を出す人と、なかなか稼げない人がいます。
この二人は何が違うのか考えてみましたが、根本的なマインドが違うんですね。
言動というのは、自分の思考から生まれるものなので、どんな言動をしているかで人間性が測れます。

下記が、いつまでも稼ぐことができない人間の口ぐせです。
・お金がないからできない
・時間がないからできない
・才能がないからできない
・やり方が分からないからできない

このような口ぐせが、まだ本気になれていない証拠です。
お金がないからできないんじゃない、お金を作る気がないからできないんです。
時間がないからできないんじゃない、時間を作る気がないからできないんです。
才能がないからできないんじゃない、スキルを上げる気がないからできないんです。
やり方がわからないからできないんじゃない、知ろうとする気がないからできないんです。

お金がないなら、ローコストで始められるビジネスから始めればいい。
時間がないなら、無駄な時間を削り、趣味や娯楽の時間を捨てればいい。
才能がないなら、才能がある人の何倍もやればいい。
やり方がわからないなら、やれる範囲で継続してみればいい。

これらはすべて、「本気になれていない人間の言い訳」なんです。
諦めずに継続していく覚悟がないなら、最初からやらない方がいいです。妥協する未来しかないので。
稼ぎたい気持ちはあるけど、なかなか本気になれないっす」っていうあなた。そんなあなたは、「なぜ稼ぐ必要があるのか」という目的を明確にしてください。

人間が本気で動くためには、目的や動機がなければ動けません。目的や動機は強ければ強いほどいいです。
現状の自分を認めてください。今がどん底なら大チャンスです。
これからは上がっていくしかないんですから。

■言い訳が通用するのは10代まで


大きく稼ぐ方法は、共通して地味で泥臭い努力が必要です。
クリックを数回して楽に100万円!」みたいなセールスは、情報弱者を釣るためのものなので、絶対に稼げません。完全にあんなのは嘘です。なぜなら、そんなに楽なビジネスなら、参入者を増やさず自分たちで独占するからです。
だから、楽な方法を探すのはもう終わりにしましょう。
お金がないとか時間がないとか、言い訳を言うのも今日で終わりです。
言い訳が許されるのは子供だけなんですよね。大人の言い訳ほど見苦しいものはない。

素晴らしい業績をあげている企業の創業者などを調べればわかりますが、みんな泥臭い努力を人の何倍もやってきています。会社に泊まり込むほど業務に追われ、徹夜なんて当たり前、血を吐いても仕事をしてきたような人たちが、大きな成功を遂げています。

ここまでストイックにやろうという提案ではありませんが、言い訳をしているうちは絶対に稼げないことがわかりますよね。考えて工夫して、実行して改善して、ということを継続した人だけが大きな成功を手に入れられます。

甘い考えをしていた過去の私にこの記事を読ませたいです。
もし、何かを始めようとしているなら、必ず「目的や動機」をはっきりさせましょう。
自分はなぜこれを始めるのか」という部分を明確にして、「計画→実行→評価→改善」のサイクルを回して行きましょう。

■まとめ


成功者に共通しているのは、「言い訳せずに継続した」ということ。
継続してるけど稼げないという場合、試行回数が単純に少ないというケースがほとんどです。つまり、全然やってないってことです。でも、ペースを乱さずに実行していけば、成功するのは時間の問題なので、素直なマインド、諦めないマインドでやりきりましょう。

ひねくれていてはもったいないです。
素直に吸収し、愚直に実行し、言い訳をせず、諦めなければ、必ず成功できます。
もし、言い訳しちゃってたなーと心当たりがある人は、今日からやめてみてください。「やるしかない」という結論が浮かび上がってきますよ。
バイナリーオプションやネットビジネスの手法、ノウハウについてはお力になれますので、お困りの方は下記から問い合わせてみてください。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼LINE
mmmmmm0305

▼Twitter
@switch_hitterz

超凡人だった私が理想的な生活を手に入れることができた【成功するための五箇条】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近の投稿はこちら!
専門知識だけをインプットしても大きな成功はできない理由とは
エジソンに学ぶマインドセット!PDCAは二重人格で回すべし!
BOで成功したいならデモ画面と親友になろう!マインドとノウハウは二つで一つ
「今のあなた」が「未来のあなた」を作っている!環境を見直すだけで絶対に人生が変わる理由とは
「時給脳」を捨てない限りネットビジネスでは成功できない理由とは
やる気になったあなたに最適なビジネスをご提案します!激しく燃え上がるマインドは危険なわけとは
※100記事目※ 超平凡な私が圧倒的自由を手に入れるための具体的戦略を公開します
※貯金してる?※ 成功者が口を揃えていう「お金は生き物」について解説する
幸せは作れるんやで!幸福を呼び込む7つの習慣
※5つの法則※ 最も成功率が高いビジネスの勉強法を公開します。
仕事が速い人の5つの特徴と経済的成功をするための唯一の方法とは

私が使っているハイローオーストラリアはこちらからどうぞ
Japanese all-rounder
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0