So-net無料ブログ作成

初心者必見!バイナリーオプションで成功するために必要な4つの流れ|みおのバイナリーオプション攻略ブログ2017 [バイナリーオプション]

こんにちは、みおです!
いつもありがとうございます。
今回も以前のツイートを深掘りして解説していきます。
最後までお付き合いください。




↑これはバイナリーオプションで私が意識していることです。
資金を溶かす初心者さんによくあるパターンが、「前のめりになりすぎ」だと思います。やめときゃいいのに…と思うんですが、熱くなってどんどんエントリーしようとしてしまう。自分で決めた基準やルールがないから突っ走ってしまうんですね。

例えば、一日の目標金額を決めたり、5勝したらやめるとか決めたり、やめ時のルールを設けてみてください。
やめ時のルールがないと、資金が減るまでやってしまったり、いつの間にか手法通りにできていなかったりします。
一日のエントリー回数を決めるとかでもいいです。とにかく、手法通りに取り組んで、根拠が揃ったときだけエントリーしましょう。初心者さんはやめ時の判断が難しいから溶かしちゃうんです。

よくいただくお問い合わせに多いのが、「一時的に○万円増えたんですが、全部溶かしちゃいました」という文言があります。もう嫌というほどこのセリフを聞きました。初心者さんはどんどん感覚が麻痺していくので、やればやるほど連勝できるような錯覚に陥ります。
きっと負けた分を取り返そうと思って根拠のないエントリーを繰り返したんでしょうね。

私がおすすめしている流れは、
①きちんとしたノウハウ・手法を勉強しましょう
②理解できるまでデモトレードで練習しましょう
③デモトレードの勝率に注目しましょう
④勝率が6割とか7割以上出ていて、不安がなくなったらリアルマネーを使いましょう

こういう段階を踏んで実戦に移れば、熱くなって根拠のないエントリーをすることがなくなります。
早く稼ぎたい気持ちはわかりますが、手法が身についていないのにリアルマネーを使おうとするのは危険です。
手ぶらで富士山の山頂を目指すようなものです。
根拠のある予測と準備、勝率が安定している手法、ブレないマインドがあればうまくいきますが、これらがなければ自殺行為だと認識してください。

SNSやネットで探すといろんな意見、いろんなツールがありますので、あれもこれもと手を出している間は絶対にうまくいきません。余計な情報はノイズとなって、迷いが生まれます。信用できそうな手法を習得し、デモトレードで検証しましょう。
堅実な過程を踏めば、バイナリーオプションはノーリスクでチャレンジできます。よくわかってないのにリアルマネーを使おうとするからリスクが生まれるんです。

はじめは見慣れない画面やどんどん変わるレートに戸惑うかもしれませんが、コツコツ取り組んでいくとすぐに慣れます。人間は慣れると快適さを感じるので、継続して練習することが大切です。
凡人の私にもできたので、ここまで読んでいる真面目なあなたもきっとできるはずです。
バイナリーオプションやネットビジネスの具体的な手法については下記からご相談ください。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼LINE
mmmmmm0305

▼Twitter
@switch_hitterz

超凡人だった私が理想的な生活を手に入れることができた【成功するための五箇条】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近の投稿はこちら!
※100記事目※ 超平凡な私が圧倒的自由を手に入れるための具体的戦略を公開します
※貯金してる?※ 成功者が口を揃えていう「お金は生き物」について解説する
幸せは作れるんやで!幸福を呼び込む7つの習慣
※5つの法則※ 最も成功率が高いビジネスの勉強法を公開します。
仕事が速い人の5つの特徴と経済的成功をするための唯一の方法とは
やりたいことが見つからないなら、「やりたくないこと」を明確にしよう
1億稼ぐイメージがなければ1億稼ぐことは絶対に不可能である理由とは
看護師さんが実際に聞いた「死に際に口にする5つの後悔」心残りをなくす選択を
※危険※ 情報化社会に染まると脳みそツルンツルンになってしまうわけとは
いい結果が出したいならいい過程を踏むしかないという事実。やりきってますか?

私が使っているハイローオーストラリアはこちらからどうぞ
Japanese all-rounder
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0