So-net無料ブログ作成

時は金なり。あなたの収入は時間の使い方で確実に伸びていく|みおのバイナリーオプション攻略ブログ2017 [バイナリーオプション]


こんにちは、みおです!
いつもありがとうございます。
今回も以前のツイートを掘り下げて解説していきます。
最後までお付き合いください。




↑これは時間の使い方についてのツイート。
人間に与えられた「時間」という概念では、一日が24時間しかないわけです。
白人であろうが黒人であろうが、健康だろうが病人であろうが、地球上の人間誰しもが一日24時間として過ごしています。
向上心のある人間は「時間が足りない」と嘆いて、向上心のない人間は「暇だなー」と嘆く。

理想の自分が明確であれば、今自分がなにをしなければいけないかがわかるので、暇な時間なんてない。
やるべきことの優先順位がはっきりしていないと退屈を感じてしまうわけです。何も生まない遊びばかりしていたら、時間を浪費することになる。逆に目標を達成させるための行動をすることで、時間を投資することになる。

遊び、仕事、趣味、睡眠、食事、通勤、入浴など、何に時間をかけるべきか、どの時間が削れるかを考えてみてください。時間は有限ですが工夫の仕方は無限です。
目標に向かって頑張りたいのに、遊んでばかりだと矛盾が生じます。
だから無駄な遊びの時間を捨てなければ、いつまでたっても目標を達成することができない。

24時間の中に色々なイベントを詰め込むと時間が足りなくなります。
だから、まずはやらないことを明確にしてください。残った時間で何がやれるか計算しましょう。
睡眠時間を削るのは最後です。できるだけ睡眠は削らないほうがいいです。明らかに仕事の効率が落ちるので。

人によって捨てるものは様々です。
パズドラをやめるとか、ダラダラTVを見ることをやめるとか。
空いた時間」に行っている悪い習慣を、自己投資に充ててみてください。私は、時間ができたら図書館か本屋へ向かう習慣を作り出しました。強烈なテレビっ子だったので、ボケーっとTVを見る時間があまりにも長かった。
世の中のトレンドには詳しいけど人生に対しては悪い影響しかなかったんです。

著者が何ヶ月もかけて作り出す「本」というものの魅力に気づいてからは、できるだけ読書をしています。
私は基本在宅なので、一日の習慣を作り出すのは割りと簡単でした。でも意識が弱いと楽な方に流されそうになって、ついついテレビをつけたりソファでスマホ片手にゴロゴロしたりしてました。
このままではダメだと思い立った私は、テレビの電源を抜き、液晶画面に目標を書いた紙を貼り付けました。ソファには常に本を置いておきました。

こんな感じで、自分にとってためにならない行動を捨てることで、収入は右肩上がりに伸びていってます。
なので、時間がないと感じているあなたは、「捨てる意識」を持ってみてください。
やらないことを紙に書き出し、次に毎日やることを書き出してみると、今自分が何をするべきかがはっきりします。

収益や報酬の目標よりも、初期は「行動目標」を意識してください。
今月は○○を何回する。という行動の目標です。
この行動目標があると、「今月はこれをこれくらいやると決めたから、今週はこれくらいやろう。じゃあ今日はこれをこれくらいやろう」という風に逆算して計画を立てられます。

行動目標がないと、行き当たりばったりの行動になってしまい、気分に左右されることになります。
「気が乗らないし明日でいいや」が続いてしまうと、もう戻ってこれなくなります。
計画的に24時間を過ごすためには、生活リズムを一定にすることも大事です。

参考までに今の私の生活リズムを晒しますね。
毎朝5時に置き、顔を洗って30分散歩します。好きな音楽を聴きながら今日やることをイメージします。
帰ってきたら朝食をとり、片付けた後は今日やることを紙に書き出します。午前中は最も頭が冴えているので、できるだけクリエイティブな行動を取ります。
スケジューリングをしたついでに携帯のアラームに自分の行動と合わせた時間を設定します。

現在私のiPhoneは、12時、18時、21時にアラームが鳴ります。正確にはサイレントにしているので音はなりませんがポップアップ通知で知らせてくれます。
12時は昼休み、18時は夕食、21時はベッドに入る時間。22時に寝るという一日の流れです。
私と連絡を取っている人ならわかると思いますが、最近22時以降に返事がこないのはそういう理由です。ご了承ください。

6時12時18時という風に6時間周期で食事をしているため、食べ過ぎを予防することにも成功しています。
こういうスケジューリングをすると、時間の使い方がどんどん上手くなっている実感があるんです。
会社員の方だと外部の影響を受けるのでここまで正確にスケジューリングできないかもしれませんが、参考になると思うので頭の片隅にでも置いといてください。

何曜日はジムに行くとか、何曜日は図書館へ行くというように、曜日によって変化をつけていますが、正直いうと曜日感覚は弱くなっています。フリーランスには休日がないので、毎日仕事のことを考えているし、今日が何曜日かってあまり重要じゃないんです。仕事モードを完全にOFFにすることはありません。旅行に行ってもどうビジネスにつなげるかと妄想しています。

だから、さあトレードするぞ!とハイローオーストラリアを開いたら「今日土曜日かーーーい!」ということもしばしば。この前も同じようなことをツイートしました。




って感じです。

一日のはじめにやることを整理しているので、あとはそれに沿って過ごすだけです。
私の場合、計画を立てないと、めちゃくちゃな生活になります。気分で行動が変化すると、何もかも悪影響がでちゃうんです。
自分でルールを決めたり、自分なりに強制力を持たないと、フリーランスは終わりですね。

こういう行動を続けた結果、それが習慣になります。
習慣になった結果、健康も収益も向上していきます。
だから私は口酸っぱく「習慣が大事」と発信してるんです。

会社員であろうと主婦であろうと、ニートであろうとフリーターであろうと、あなたが使える時間を有効に使うことを意識して、目標を必ず達成してください。
その鍵となるのが「習慣」です。
無駄な時間を捨てて、ガンガン自己投資に時間を使ってください!

本日も最後までありがとうございます。ここまで読んでいるあなたは絶対成功できます。言い切れます。
バイナリーオプションやネットビジネスのノウハウについてはお力になれますので、気軽にお問い合わせください。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼LINE
mmmmmm0305

▼Twitter
@switch_hitterz

超凡人だった私が理想的な生活を手に入れることができた【成功するための五箇条】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近の投稿はこちら!
自問自答してやるべきことをはっきりさせる方法。PDCAサイクルで思考は現実化する
「独学」は時間が有り余っている人がやる勉強法。モノより情報にお金を投資しよう
21日間継続したことが習慣になる。良い習慣化を構築した人間だけが良い老後を送れるという事実
勉強ばかりせずに実行すること、消費と浪費と投資を明確にする必要性
やる気に左右されていると遠回りになるという事実。迷いがあると行動できない
ハイローオーストラリアのデモでやり方を覚えるのが鉄板。本を読んで最大のリターンを得る方法
バイナリーオプションは勝率が全て。自分の勝率をすぐに答えられますか?
最強ツール「XMind」であなたのビジネスは加速する。バイナリーオプションは自問自答を繰り返そう


私が使っているハイローオーストラリアはこちらからどうぞ
Japanese all-rounder
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

トラックバック 0