So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

実践的練習でバイナリーオプションの勝ち方を体感しよう|みおのバイナリーオプション攻略ブログ2017 [バイナリーオプション]

こんにちは、みおです。
バイナリーオプションについてのお問い合わせを毎日いただいております。
その中で、稼げていない人には共通点があることに気が付きました。

バイナリーオプションでうまくいっていない方とやりとりをすると、「練習を軽視しているなー」という印象を持ちます。
そこで今回は、バイナリーオプションで資金を増やしていく上で最も重要な「練習について」を私なりにまとめて見たいと思います。

■バイナリーオプションは練習が全て


私は当初からハイローオーストラリアという証券会社で取引を行ってきました。
クイックデモという、無料で取引ができるサービスがあり、使い勝手はトップレベルです。
このハイローオーストラリアであれば、無料で何回でも練習ができます。

しかし、資金を溶かしている多くの方々が、いきなりリアルマネーでエントリーしています。明確な手法、明確な資金管理術、明確なルールもないのに自分の資金を動かそうとしたら、うまくいかなくて当然です。

手ぶらで戦争しようとしているのと変わりません。
要するに、無謀な挑戦をしています。

逆に言うと、確信が得られるまで練習しまくれば、本番で成功する確率は上がります。私の場合、デモトレードで何百回も練習し、満足できる勝率で安定してからリアルマネーに移行しました。この行動をすればリスクはゼロと言っても過言ではありません。手法の勝率を実感できるからですね。

デモトレードもリアルトレードも全く同じ画面です。口座に入っているお金が自分のものか架空のものかという違いのみです。
なので、これからバイナリーオプションで資金を増やしたいと考えるのであれば、すでに結果が出ている手法を学び、自分のものにしてから戦場へ向かってください。

手堅い手法を知っているのと、やっているのは全く別物です。とにかくルールを忠実に守り、反省と改善を繰り返していきましょう。

■練習には二種類ある


スポーツの世界でもよく言われていますが、練習には二種類あります。
俗に言う「練習の練習」と「実践的練習」です。

練習の練習とは、スポーツで言うところの基礎練習やトレーニングにあたります。
実践的練習とは、試合を想定した練習です。
まずは二種類の練習があるということを認識してください。

問い合わせは7〜8割が男性ですし、私はソフトボールの経験があるので、よく野球で例えます。
バッティングセンターにあるような打撃マシンで打ちまくるのが「練習の練習」
紅白戦や人間が投げる球でケースを想定して打つのが「実践的練習」です。

どちらも重要ですが、どちらか一方だけになってしまうと物足りないんですね。
基礎練習と実践練習の繰り返しによってスキルは向上していくことがイメージできると思います。

バイナリーオプションでマイナスになっている方の多くは、実践的練習をほとんどせずに資金を溶かしています。デモ口座は架空のお金だから適当に軽い気持ちでやっちゃうんですね。

あなたは、適当な金額で、適当な通貨ペアで、適当な時間に、適当な手法で取り組んでいませんか?それ、練習の練習にすらなっていません。
この場合の適当とは、悪い意味での適当です。イメージ的には「テキトー」です。本来は「適切」でなければなりません。

本当に資金を増やしたいなら、本番でやろうとしていることを練習で試す必要があります。そして、当ブログでもなんども取り上げてきた「PDCAサイクル」を回すことで、上達するスピードを最大限に加速させることができます。

PDCAサイクルとは、①計画 ②実行 ③評価 ④改善を無限ループさせる考え方です。この4つの要素を意識しながら練習することで、120%上達できます。(過去記事→※PDCAサイクル※ 最強の目標達成法を身に着けることであなたは幸せになれる
バイナリーオプションで成功したいと考えるのであれば、行動一つ一つに「根拠」を持つ必要があります。

根拠がないと、気分で手法が変化し、自分の感覚だけが頼りになってしまうんです。
はっきり言って、感覚だけで資金を増やせる人間なんていませんし、もしいるとしたらバイナリーオプションではなく、もっと大きなお金を動かしているはずです。
自分の感覚に頼っていいのは、その道で10年経験したエキスパートだけです。

■練習でも本番でも一定のマインドで取り組む


本番に弱い人間になるか、本番に強い人間になるかは、普段の練習で決まります。
つまり、成功できるかどうかは練習にかかっているんです。
意識を高く持ち、実践を想定した練習を繰り返すと「自信」が生まれます。

本番で「根拠」と「自信」を持って取り組むためには、PDCAを意識しながら反復練習するしかありません。他人のシグナルに頼ってエントリーしている限り、根拠も自信も持てません。

私はメンターからこんなことを言われたことがあります。
練習を本番だと思って取り組んで、本番を練習だと思って取り組めば、常に一定の結果が出せるようになるよ」と。
これが本当の平常心・不動心なんだと思います。結構難しいんですけどね。

メンタル・マインドが不安定な状態で、ベストな結果は出せません。
なので、普段の練習こそ、1番真剣に取り組む必要があるんです。
意識の高い練習が、あなたを成功に導いてくれます。

今までの自分を振り返り、改善していきましょう。
最新版のあなたにアップデートしていきましょう。
変化を恐れず、とりあえず実行していきましょう。
そして、反省し、改善することで、成長速度はグングン上昇します。

■まとめ


今回は練習の重要性についてまとめてみました。
私はバイナリーオプションとネットビジネスで資金を増やしていますが、練習の重要性って、どんなビジネス、どんなスポーツでも同じことが言えると思います。
結局、練習しなければ運の割合が大きくなってしまいます。

バイナリーオプションは勝率が全てですので、運の割合は極限まで下げるべきなんです。
・きちんと根拠に基づいてエントリーできていますか?
・きちんと自信を持ってエントリーできていますか?
これにYESと答えられないなら練習不足です。

もし、具体的な手法を身に着けていないなら、声をかけてください。
私が資金を増やし続けている手法を紹介します。
やるかやらないかで未来がガラリと変わりますので、経済的に成功する未来にしたければ、お力になれますよ。下記から気軽にお問い合わせください。今スグに。もちろん高額のツールを売りつけたりしません。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼LINE
mmmmmm0305

▼Twitter
@switch_hitterz

超凡人だった私が理想的な生活を手に入れることができた【成功するための五箇条】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近の投稿はこちら!
【平成の生き方】本当にやりたいことを好きなだけできる人生を
※思考法※ 人間が1番頑張れるのは「後がない状態」
※習慣化のコツ※ 24時間を良い習慣で埋め尽くすために必要なこととは
いい人生とは「後悔をしない選択をし続ける事」
もう悩まなくて済む!1番現実的な成功法則をあなたに突きつけます
【習慣化】ライオンよりもシマウマのほうが経営者に向いている理由とは
俗に言う「お金持ち」になるためには事業を起こす必要がある理由とは
バイナリーオプションはデモでとことん練習しよう!無料で練習できる環境は最強
お金の悩みは人を不幸にする!お金ノートで人生変わったからやり方を公開します
一人で悩みを解決しようとしても所詮は1馬力にしかならない!成功者の言葉に耳を傾けよう
素直に吸収し、愚直に実行し、言い訳をせず、諦めなければ絶対に成功できるわけ

私が使っているハイローオーストラリアはこちらからどうぞ
Japanese all-rounder
nice!(5) 
共通テーマ:マネー

【平成の生き方】本当にやりたいことを好きなだけできる人生を|みおのバイナリーオプション攻略ブログ2017 [バイナリーオプション]

こんにちは、みおです。
平成生まれのあなたにお願いがあります。
お願いですから、自分がやりたいことをやってください。

今このブログを読んでいるあなたは、100年前には存在すらしていませんでした。
そして、100年後には跡形もなく消え去っているはずです。
大昔に比べれば、長生きできるようになってますが、人間は何世紀も生きられません。

本当に本当に短い人生です。
やりたくないことを続けていると、心が苦しみ、病んでしまいます。
自分が得意なこと、好きなこと、やりたいことをやって死にましょう。嫌いなことをやってる時間なんてないんです。

■平成のライフスタイル


ここ最近、「好きなことをして生きていく」というライフスタイルが確立されてきたように思います。
なぜなら、インターネットの革命が起きたからです。
この革命は、昭和の価値観のままだと理解できません。

現代には、インターネットという強い武器があります。
昭和には、会社員こそ正義という価値観がありました。
なぜかというと、選択肢がめちゃくちゃ少なかったからです。

畑仕事や工場で朝から晩まで働きたくないなら、いい大学を出て、いい会社に入って、定年まで毎月給料がもらえる会社員というスタイルがベストとされてきたわけです。
しかし、インターネットの革命が起きたことで、ビジネスの選択肢が無限に広がりました。

昭和時代にビジネスを展開するためには、いくつもの高いハードルが待ち受けていました。
銀行から融資してもらい、土地や建物を用意し、外装や内装に手を加え、従業員を雇い、商品を提供し、赤字になれば廃業。
とてもじゃないけど、情報弱者には無理ゲーです。

そのために、いい大学を出て、商売を学べという時代だったんです。
では、現代はどうなってますか。
「プロブロガー」や「YouTuber」をイメージしてもらうとわかりやすいです。
銀行の融資もいらない、土地や建物もいらない、外装や内装も関係ない、従業員もいらない、商品もいらない、赤字になることは絶対にない。本当にすごい時代になってるんです。

この革命の波に乗るべきです。
現代なら、赤字になるリスクをゼロにしつつ、大金が稼げるようになりました。
好きなことを発信したり、得意なことで価値を提供することで報酬がもらえる時代です。
本当にやりたいことを、好きなだけできる時代にもうすでになっています。投資や投機、ネットビジネス、ウェブマーケティングなどを学ぶことで、本当に実現できます。機械音痴の私でもできたんです。性別も関係ありません。

■嫌な仕事をしても絶対に成功できない理由


毎日、行きたくもない会社に行き、ストレスを感じている人たちからお問い合わせをいただきます。
そういった人のツイートを見てみると、ツイートからマイナスのオーラがプンプンしてるんです。
負のオーラが文面だけで感じられます。

仕事が嫌で嫌で仕方ないんでしょう。
そんな嫌な仕事で、いい結果がでるわけないし、自分の価値も収入も上がるわけがない。
嫌な仕事で成功できない理由は、シンプルです。

Aという仕事を嫌々やっている人間と、
Aという仕事が好きで好きでしょうがないという人間がいるからです。

仕事が嫌いな人間は、仕事が楽しい人間に勝てません。
なぜかというと、仕事が好きで楽しんでいる人間は、業務時間外も仕事のことを考えています。
旅行中も、買い物中も、お風呂の中でも仕事のことを考えているんです。

つまり、好きな仕事をしていると、起きている間はずっと仕事のことを考えられるわけです。
トーマス・エジソンはこう言いました。
自分は毎日、18時間働くことにしている
この格言の真意は、長時間働けよってことではなく、好きなことを仕事にすれば、18時間好きなことをしていることになると言いたいんですね。

好きなことを仕事にすれば、自然といい結果がでます。
嫌いなことを仕事にすれば、時間が過ぎるのを待つだけです。
短い人生を、嫌いなことで消耗しないでください。

■心で考えて腹で決めろ


ある人から教えていただいた言葉です。
心で考えて腹で決めろ
いい言葉でしょ。

私なりにこの言葉を噛み砕いてみました。
要するに、自分の心に問いかけて、拒否反応が出たらそのことはするべきではない。
逆に、心がワクワクするようなことであれば、腹を決めてとことんやってみようということなんだと思います。

人生の中で、金儲けができる期間は本当に短いです。
もちろん人生はお金じゃないです。
でも、世の中はお金です。日本銀行券というチケットを多くもっていれば、あらゆる選択肢が広がり、ワクワクすることに使えます。

我慢する人生を選ぶか、毎日楽しい人生を選ぶかは、自分次第なんです。
かつて、スティーブ・ジョブズは大学なんて無意味だといい、ホリエモンは就職なんて絶対しないといいました。
インターネットの可能性に気づいた人間は、時間を切り売りする時間労働は選ばないんです。

ただ、会社員として定年まで勤め上げることも一つのスキルです。
本当に立派だと思います。
しかし、そういったライフスタイル以外にも、平成には無数のルートがあることを理解していただきたいんです。

■短期的な欲求に振り回されないようにするコツ


人間には様々な欲求があります。
寝たいとか、食べたいとか、遊びたいとか。
人間が、○○したいという欲求全てに応えていたらどうなるでしょうか。

きっと、社会が崩壊します。
犯罪率もえげつないことになるでしょう。
なので、ある程度は欲求をコントロールしなければなりません。

短期的な欲求をコントロールする方法は、いくつかあります。
例えば、生活をいい意味でパターン化する方法。
つまり、習慣化です。

計画性を持って、日々の行動目標を達成していく意識があれば、欲求にいちいち左右されなくなります。
意識意識意識が無意識になる」という言葉がある通り、最初から習慣化できるわけではありません。
習慣化するためには、最低でも21日間必要と言われています。

なので、最初は習慣化させたいことを強く意識するんです。
意識しまくって行動していると、いつの間にか無意識でできるようになります。
自転車の運転をイメージするとわかりやすいです。

最初は緊張感を持って、色々意識しながら頑張りますよね。
でも、一度運転するコツを掴むと、無意識に運転できます。
危ないのでやっちゃ駄目ですが、スマホをいじりながらでも運転できるようになるわけです。

意識意識意識が無意識になる
このことを認識して、いい習慣を作り上げましょう。
そうすれば、短期的な欲求に振り回されることはなくなります。

■まとめ


ここまでお読みいただいたあなたは、好きなことで生きていく感性をお持ちです。
好きなことを仕事にすると、一日中、一年中ずっと楽しく過ごせます。
しかし、好きなことを仕事にしても、キツイときはキツイんです。

好きなこと、嫌いなこと、どっちを仕事にしてもキツイんです。
だったら、好きなことを仕事にしたほうがいいですよね。
好きなことなら、業務時間外でも思考することが苦ではないので、解決策も見つけやすいです。

嫌いな仕事のことなんて、プライベートで考えたくもないですよね。
わたしたち平成生まれには、底知れない可能性が眠っているんです。
好きな時間に、好きな場所で、好きなことを取り組む。そんなライフスタイルが実現可能な時代になりました。

この記事は、私が大好きなカフェで執筆しています。
アイスカフェラテを飲みながら、好きな音楽を聞きながら、自分のペースで、好きなように仕事ができているんです。
もし、今の仕事が嫌で嫌で仕方ないという状態であれば、気軽に相談してください。

私のこのような価値観は、数年すればもっとベーシックなものになっていきます。間違いなく。
こういう生き方は、心からおすすめできます。
でも、親や友達は反対する可能性が高いです。

なぜなら、いい学校を出て、いい会社に入って、安定した仕事に就くという概念しか持ち合わせていないからです。
私の親もそうでした。両親ともに公務員で、最初は理解してくれませんでした。
でも、親って反対するのが仕事だと思うんです。

だから、自分の思考を整理して、情熱を持って説得すれば必ず認めてくれます。
おすすめなのは、結果がでるまでは黙ってやっちゃうことです。
結果で黙らせるような考え方で私はやってきました。

私と同じような価値観を持った人を増やし、仲間となり、将来面白いことができたらいいなと思って発信しています。
超初心者さんは、自分ひとり(独学)で勉強してもなかなか良い結果がでません。
特に、ネットだけで情報収集しても、いい情報にたどり着ける可能性は低いです。

なので私が実現できたこういったライフスタイルに興味があるなら、さくっと相談しちゃってください。
バイナリーオプションやネットビジネスのことなら、きっと良い提案ができます。
一人で悩む必要はありません。

健闘を祈ります。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼LINE
mmmmmm0305

▼Twitter
@switch_hitterz

超凡人だった私が理想的な生活を手に入れることができた【成功するための五箇条】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近の投稿はこちら!
※思考法※ 人間が1番頑張れるのは「後がない状態」
※習慣化のコツ※ 24時間を良い習慣で埋め尽くすために必要なこととは
いい人生とは「後悔をしない選択をし続ける事」
もう悩まなくて済む!1番現実的な成功法則をあなたに突きつけます
【習慣化】ライオンよりもシマウマのほうが経営者に向いている理由とは
俗に言う「お金持ち」になるためには事業を起こす必要がある理由とは
バイナリーオプションはデモでとことん練習しよう!無料で練習できる環境は最強
お金の悩みは人を不幸にする!お金ノートで人生変わったからやり方を公開します
一人で悩みを解決しようとしても所詮は1馬力にしかならない!成功者の言葉に耳を傾けよう
素直に吸収し、愚直に実行し、言い訳をせず、諦めなければ絶対に成功できるわけ
専門知識だけをインプットしても大きな成功はできない理由とは

私が使っているハイローオーストラリアはこちらからどうぞ
Japanese all-rounder
nice!(3) 
共通テーマ:マネー

※思考法※ 人間が1番頑張れるのは「後がない状態」|みおのバイナリーオプション攻略ブログ2017 [バイナリーオプション]

こんにちは、みおです!
いつもありがとうございます。
今回も以前のツイートを深掘りして解説していきます。
最後までお付き合いください。




■人間が一番頑張れるのは「後がない状態」


やるしかない状況に追い込まれたら、頑張れますよね。
夢を叶えたいという状況だと、頑張れない人が多い…。なぜかというと、夢を叶えなくても生きていけるからです。

例えば、あなたが病気になってしまって、「これ以上糖分を取ると余命は半年です」と医者に宣告されたら、頑張って糖分を取らないようにするはずです。
最悪の事態を回避するためなら頑張れます。

なので、確実に経済的に成功したいのであれば、「もう後がない状況に自分を追い込むこと」が非常に効果的です。「これで結果を出さなければ本当に人生終わりだ」という感情がモチベーションを爆上げさせます。
いつか夢が叶うといいなー」という感情では、モチベーションの波が激しくなります。誘惑が多いからです。

切羽詰まった状態に自分からなるのは勇気がいります。
私はバイナリーオプションで成功するために無職になりました。バイナリーオプションで結果が出せなかったらまた雇われ従業員に戻ることになってしまう…。私は一人でもビジネスができると知ってから、会社員でいることが嫌で嫌で仕方なかったんですね。

だから、もうこれで結果を出すしかないという「後がない状況」を作り出しました。
その結果、時間を投資して、利益を回収することができています。
本気になりたいなら、何かを捨てて、「もうやるしかない」という状況に追い込んでください。こういう覚悟があるなら間違いなく成功できます。というか成功するしか選択肢が残されていないんです。

■やり方を知らないままだと成功できないという当然の事実


そこらへんにいる中学生に、「バイナリーオプションで資金を増やしてみてよ」と声をかけても、絶対に無理です。なぜなら、やり方を知らないからです。
やり方を知らないと、成功できないんですね。

裏を返せば、やり方さえ覚えてしまえば、実行すれば成功できるということ。
こんな簡単なことに気が付かなった過去の私が恥ずかしいです。
現代では、成功するためのノウハウというのはいくらでもあります。

本屋に行けば、「○○するための方法」とか「○○のやり方10選」みたいな書籍を手に入れられますし、ビジネスのノウハウもネット上にもいくらでも転がっています。
だから、「やり方を理解する」という行動をまずとるべきです。

今はまだお金がないけど、将来はお金持ちになりたい」という感情が少しでもあるなら、方法を調べましょう。そしてやることが明確になったら、他の情報は遮断して、実行しまくりましょう。
これで簡単に成果を出すことができます。

それでもなかなか行動が続かない人が多い理由は、迷いがあるからです。
もっといいノウハウがあるはず…」「あっちのビジネスもおいしそうだな…」という風に、誘惑に負けてしまうんですね。

だから、目標と目的や動機を明確にして、ノウハウを理解したら、まずは一心不乱に取り組んでください。実行している期間は、他の情報は遮断してください。意識的に。
それがどうやってもうまくいかないなら、ノウハウが間違えているか、試行回数が足りないということです。

諦めるのが早いと、稼げるようになる前にやめてしまうことになるので、まずは期間を決めてノウハウを実行してみましょう。どんなビジネスでも、半年頑張ればリターンは得られるようになります。
最初はどんなに頑張っても報酬が発生しない「時給ゼロ円時代」という下積み期間がありますが、それを理解した上で実行あるのみです。

■目的がない人間が大きな成果を上げることは不可能


ビジネスをはじめて、すぐにやめてしまう人がいます。
なんでやめてしまうかというと、ビジネスをやる目的が弱いからです。

最初に書いたように、人間は追い込まれたときに最大のパワーを発揮します。
でも、目的が弱いから全然追い込まれていないんです。
例えば、このビジネスで失敗したら家族の入院費が足りなくなるという状況だとしたら、嫌でも本気で取り組みます。

夏休みの宿題を最終日に一気にできるのは、追い込まれているからです。
目的がはっきりしていますよね。「宿題をやらないと先生と親に怒られる」からです。
私もそっち側の人間でした。

目的が強ければ強いほど、取り組む姿勢に反映されます。
目的と動機。これを明確にしないと成功する確率は低いです。

■まとめ


これからビジネスを始める方や、やってるけどうまくいっていない方。
まずは自分は何のためにビジネスをしていくのかをはっきりさせましょう。
別に普通に生きていきたいだけならフリーターでもいいわけですよね。

何のためにわざわざ頑張るのか。ここが明確にならないと、120%妥協します。
そして、現状の自分の状況もイメージしてください。
このビジネスが成功したイメージと、ビジネスを妥協した時のイメージです。

妥協したら、今よりも良くなることはありません。
ビジネスを取り組む前の日常に戻ります。それでいいならやめればいいし、どうしても現状を打破したいなら、今頑張るしかないはずです。やり方を学んで、とにかく実行し続けるしか成功する方法はありません。

あなたを迷わせる誘惑は必ずやってきますので、情報を遮断して誘惑を跳ね返してください。
あなたが頑張る理由を大きく紙に書いて、目的と動機を忘れずに取り組んでいってください。
バイナリーオプションとネットビジネスのノウハウのことならお力になれますので、下記からお問い合わせください!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼LINE
mmmmmm0305

▼Twitter
@switch_hitterz

超凡人だった私が理想的な生活を手に入れることができた【成功するための五箇条】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近の投稿はこちら!
※習慣化のコツ※ 24時間を良い習慣で埋め尽くすために必要なこととは
いい人生とは「後悔をしない選択をし続ける事」
もう悩まなくて済む!1番現実的な成功法則をあなたに突きつけます
【習慣化】ライオンよりもシマウマのほうが経営者に向いている理由とは
俗に言う「お金持ち」になるためには事業を起こす必要がある理由とは
バイナリーオプションはデモでとことん練習しよう!無料で練習できる環境は最強
お金の悩みは人を不幸にする!お金ノートで人生変わったからやり方を公開します
一人で悩みを解決しようとしても所詮は1馬力にしかならない!成功者の言葉に耳を傾けよう
素直に吸収し、愚直に実行し、言い訳をせず、諦めなければ絶対に成功できるわけ
専門知識だけをインプットしても大きな成功はできない理由とは
エジソンに学ぶマインドセット!PDCAは二重人格で回すべし!

私が使っているハイローオーストラリアはこちらからどうぞ
Japanese all-rounder
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

※習慣化のコツ※ 24時間を良い習慣で埋め尽くすために必要なこととは|みおのバイナリーオプション攻略ブログ2017 [バイナリーオプション]

こんにちは、みおです!
いつもありがとうございます。
今回も以前のツイートを深掘りして解説していきます。
最後までお付き合いください。




■良い習慣を身につけるために必要な意識


人間には、人それぞれ様々な習慣があります。
会社に行く前に必ずコンビニでコーヒーを買うとか、帰宅したらとりあえずテレビの電源をつけるとか。
毎日の行動パターン=習慣ということですね。

基本的には21日間継続したことが習慣化されると言われています。
3週間から1ヶ月続けることができたら、「無意識」に行動することができるということです。
生まれた時は、習慣がないので、今のあなたは後天的な習慣で作られています。

無意識に悪い習慣を行っているとしたら、かなり厄介です。
痩せたいのに、お風呂上がりにアイスを食べてしまったり、タバコをやめたいのに、食後に吸ってしまったり。悪い習慣はなかなかやめられません。

ではどうやって悪い習慣を良い習慣に変えれば良いのかというと、「捨てること」です。
アイスを買うから食べてしまいます。タバコやライターがあるから吸ってしまいます。
どうしてもやめたい」と思うなら、捨てるしかありません。

依存症や中毒の一種なので、強い気持ちだけではやめられないものもあるかもしれませんが、ほとんどのモノは強い決意があればやめられます。
やめるためには、やめる動機が必要です。私は生命保険の加入と同時にお酒とタバコがやめられました。灰皿やライターは捨ててしまって、お酒も普段は飲まないと固く決意しました。(お祝いの席などでは飲みます)

連想されるものはすべて捨ててしまうことが効果的です。
行動宣言してしまうのも有効ですね。「私はもうタバコはやめて貯蓄や自己投資に回す」と宣言しましょう。
禁煙したいなら禁煙という言葉は使ってはいけません。「タバコはもうやめた」と表現してください。

悪い習慣がなくなると、時間やお金が減らなくなりますので、自己投資にまわしてください。
コンビニでのついで買いなどを対策したいなら、買うものを決めて、必要最低限のお金しか持っていかないことです。人間は「ある」から使ってしまうだけで、なかったら使えません。

誰でもわかることだと思いますが、タバコを2箱買うくらいなら、本を買ったほうがリターンがあります。

■簡単な動機で習慣が作られていく


あなたの習慣を客観的に見てください。
そして、その習慣が始まったきっかけを思い出してください。
すごく簡単な動機でその習慣が始まったはずです。

家族や友人が吸っていたから自然とタバコを吸い始めたとか、みんな飲んでるから飲み始めたみたいな感じだと思います。どれだけの害があって、どれだけのコストが毎月かかるかなんて計算せずに習慣化されてしまうんです。だから気がついたらお金がないという現象が起こります。

私が知り合ってきた人たちの中で、お金がない人ほどタバコを吸い、経済的に成功している人間ほど吸いません。
一概にはいえませんが、本当にこういう傾向があります。
お金の使い方や体が資本ということを理解している人は、マイナスになる行動を取らないんですね。

嗜好品を楽しんでいるのに貧乏って、矛盾してますよね。
ただ単に悪い習慣から抜け出せていないだけです。
「いやーやめたいんだけどさー」って言いながら吸っている人は、習慣を意識してください。もっと大切なことにお金と時間を使おうということに気がつくはずです。

愛煙家の方には苛つかせる内容になってしまいましたね。すみません。
でも元愛煙家から一言だけ言わせてもらうと、「マジで百害あって一利なしです

■新しいことを始める時はハードルを下げる


いきなりフルマラソンを走ろうとしても、怪我をしますよね。
普段全く運動しない人間が、いきなり何キロも走れるわけがないので、習慣化したいことのハードルを下げましょう。

まずは20分のウォーキングから始めてみると、「運動=辛い」という負の思い出にならずに済みます。
天気のいい日に爽やかな気持ちになったという思い出が、継続するモチベーションになるんです。
運動=快感」というように脳にインプットすることがコツです。

そして、習慣化の最大のコツは、「続けたことでこんなリターンがある」ということを実感することなんです。
タバコを辞めたことで毎月1万円浮いたとか、間食をやめたことで何キロ痩せることができたという「リターン」を感じることができれば継続することができます。

ご褒美があると人間はモチベーションが維持しやすくなるので、「習慣化した先にどんなことが待ち受けているか」ということをイメージしてみてください。マーケティング用語ではベネフィットといういい方もしますね。
タバコをやめることでこんな未来が待っている、ダイエットすることでこんな自分になれる、というように未来をイメージするんです。
習慣化することで、どんなリターンが得られるかがイメージできなければ、なかなか継続することはできません。三日坊主にならないために、意識してみてください。

■まとめ


人間の9割は習慣によってできています。
寝る前にお風呂に入るのも習慣ですし、眠くなったらベットに入るのも習慣です。
24時間をいい習慣で埋め尽くしたら、どんな未来になるかイメージしてみてください。

悪い習慣を続けたらどうなるかもイメージしてみてください。
自分が毎日なにをしなければならないかがはっきりしてくるはずです。
とりあえずスマホを見る、ゲームをする、テレビをつける、眠くなるまで適当に時間を潰す…。目標を追いかけているなら、今スグやめるべきです。

時間は有限です。何に時間を使えば最大のリターンが得られるか、何に投資してどう回収していくかを想像し、良い習慣を取り入れていきましょう。
継続するにはコツが必要なので、モチベーションが下がってきたと感じたら、今回の記事を読み返してみてください。

バイナリーオプションやネットビジネスを習慣化させることで、半年後や一年後には収入が倍以上になります。具体的なノウハウなどについては下記からお気軽にお問い合わせください!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼LINE
mmmmmm0305

▼Twitter
@switch_hitterz

超凡人だった私が理想的な生活を手に入れることができた【成功するための五箇条】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近の投稿はこちら!
いい人生とは「後悔をしない選択をし続ける事」
もう悩まなくて済む!1番現実的な成功法則をあなたに突きつけます
【習慣化】ライオンよりもシマウマのほうが経営者に向いている理由とは
俗に言う「お金持ち」になるためには事業を起こす必要がある理由とは
バイナリーオプションはデモでとことん練習しよう!無料で練習できる環境は最強
お金の悩みは人を不幸にする!お金ノートで人生変わったからやり方を公開します
一人で悩みを解決しようとしても所詮は1馬力にしかならない!成功者の言葉に耳を傾けよう
素直に吸収し、愚直に実行し、言い訳をせず、諦めなければ絶対に成功できるわけ
専門知識だけをインプットしても大きな成功はできない理由とは
エジソンに学ぶマインドセット!PDCAは二重人格で回すべし!
BOで成功したいならデモ画面と親友になろう!マインドとノウハウは二つで一つ

私が使っているハイローオーストラリアはこちらからどうぞ
Japanese all-rounder
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

いい人生とは「後悔をしない選択をし続ける事」|みおのバイナリーオプション攻略ブログ2017 [バイナリーオプション]

こんにちは、みおです!
いつもありがとうございます。
今回も以前のツイートを深掘りして解説していきます。
最後までお付き合いください。




■他人の目を気にする人生では幸福は得られない


日本人は控えめな国民性がありますよね。
誰にどう見られるかを気にします。
私は、他人の目が気になってやりたいことができないくらいなら、誰も知り合いがいない場所に引っ越せばいい、という考えです。

あなたの人生は、今回限りなわけです。
次回はありませんので、この人生でやりたいことをやらないと、「終わっている人生」を歩むことになります。
誰に遠慮してるんでしょうか。不幸な人生を選んでいるのはいつも自分自身です。

ビジネスをやりたいと思ったらやればいいし、仕事をやめたいと思ったらやめればいい。
人生ではやり直しや巻き戻しができないので、これからの人生をどう楽しくするかを考えなければなりません。言い訳するのをやめて、自分が一番幸福を感じる選択をしてください。

■やりたいことを我慢すると後悔が生まれる


行きたい場所があるけど行かない、やりたいことがあるけどやらない。
こんな人生を送ると、120%後悔することになります。
後悔するかしないかは、自分の心に聞いてみてください。

このままこの会社に居続けていいのか自分?
このまま親の言いなりになっていていいのか自分?
というように、答えは自分の中にあります。自問自答してみてください。

常識を疑うことから始めましょう。
一般的な価値観とかどうでもいいんです。
周りのみんなが会社員だから自分も会社員で居続ける」というような、個性を潰すような考え方はもうやめましょう。

やりたいことをやりましょう。
そのためにお金が必要なら、頑張ってメイクマネーしましょう。
やりたいことのために本気で働けないなら、それは本当にやりたいことではないはずです。自分が納得したことでしか人間は本気になれないんです。

■自分の人生に遠慮していたらもったいない


あなたの人生をどうするか、決定権や選択権はあなたにしかありません。
人生の別れ道で、右に進むか左に進むか、自分が後悔しない選択をしてください。
みんなが右に進むから右を選ぶ、なんて浅はかすぎます。

人生はすべて自己責任です。
いい結果も悪い結果も自業自得です。

選択を迫られた時、他人の判断ほど邪魔なものはありません。
自分が後悔しない選択をする」←これを続けた人生が「いい人生」だと思います。
だから、今日から他人の目を気にして自分を殺すのはやめてください。

自分の人生は自分のものです。誰かにコントロールされるべきではありません。
遠慮せずに、やりたいことをやって、本気で現状打破しませんか。
それで万が一うまくいかなくっても、後悔はしないはずです。やることやって死にましょう。

■まとめ


自分の人生を捨てているような生き方をしている昔の友人をイメージして記事を書きました。
死へのカウントダウンは止まらないのに、自分の人生を他人に流されるなんてもったいない。他人からもらうのはいい影響だけにして、自分の人生を中心に考えて選択してください。

やりたいことを我慢し続ける人生を選ぶか、
やりたいことを次々チャレンジしていく人生を選ぶか。
本当に自分がやりたいことは、このチャレンジの中で見つかります。

諦めている限り、成功する可能性は0%ですが、チャレンジしている限り、成功する可能性は1%以上あります。成功するまで挑戦すれば100%ですね。
自分がやってみたいこと、手に入れたいもの、行ってみたい場所、見てみたいものなどを大きな紙に思いつく限り書き出してみてください。
ちょっとしたものでもいいので、思いついたものはすべて書きます。

もう脳がからっぽになったという状態になったら、優先順位を決めるために縦に並び替えてください。
いきなりハードルの高いものを上に持ってくるのではなく、達成できそうなものを上から順番にならべてください。
それをコピーして、1枚は壁に貼り、1枚は常に持ち歩きましょう。財布や手帳に挟んでおくんです。
この習慣を月に一回やると、本当に目標がどんどん叶います。嘘だと思うならやってみてください。言語化するパワーってすごいんです。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
バイナリーオプションやネットビジネスのノウハウなどのご相談は下記からどうぞ!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼LINE
mmmmmm0305

▼Twitter
@switch_hitterz

超凡人だった私が理想的な生活を手に入れることができた【成功するための五箇条】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近の投稿はこちら!
もう悩まなくて済む!1番現実的な成功法則をあなたに突きつけます
【習慣化】ライオンよりもシマウマのほうが経営者に向いている理由とは
俗に言う「お金持ち」になるためには事業を起こす必要がある理由とは
バイナリーオプションはデモでとことん練習しよう!無料で練習できる環境は最強
お金の悩みは人を不幸にする!お金ノートで人生変わったからやり方を公開します
一人で悩みを解決しようとしても所詮は1馬力にしかならない!成功者の言葉に耳を傾けよう
素直に吸収し、愚直に実行し、言い訳をせず、諦めなければ絶対に成功できるわけ
専門知識だけをインプットしても大きな成功はできない理由とは
エジソンに学ぶマインドセット!PDCAは二重人格で回すべし!
BOで成功したいならデモ画面と親友になろう!マインドとノウハウは二つで一つ
「今のあなた」が「未来のあなた」を作っている!環境を見直すだけで絶対に人生が変わる理由とは

私が使っているハイローオーストラリアはこちらからどうぞ
Japanese all-rounder
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

※PDCAサイクル※ 最強の目標達成法を身に着けることであなたは幸せになれる|みおのバイナリーオプション攻略ブログ2017 [バイナリーオプション]

こんにちは、みおです!
いつもありがとうございます。
今回も以前のツイートを深掘りして解説していきます。
最後までお付き合いください。




■「知っている」と「やっている」は大違い


当ブログでもよく登場する言葉の一つである「PDCAサイクル」について再度取り上げたいと思います。
PDCAというのは、PがPLAN(計画)、DがDO(実行)、CがCHECK(評価)、AがACTION(改善)となります。

PDCA”サイクル”なので、一周回ったら完成ではなく、何周も回します。しかも回るごとにさらなる成長をしなければなりません。
計画→実行→評価→改善→計画→実行→評価→改善→計画→実行→評価→改善→計画→実行→評価→改善…
このようにビジネスを行っていくことで、最大のリターンを得ることができます。

経験の長いビジネスパーソンならPDCAを「知ってるよ!」という人も多いと思いますが、「やってるよ!」という方は驚くほど少ないです。
なぜ実践している人間が少ないかというと、真剣にビジネスをしなくても食べていけるからです。
会社にいって時間を捧げることで、お給料をもらっているという感覚なので、仕事をもっとよくしようという向上心が薄いわけです。

あなたが毎日しているお仕事は、PDCAサイクルによって確実にクオリティがあがりますので、身につけましょう。そして、どんなにいい仕事をしても評価されないような会社はやめてしまいましょう。
向上心のある人間や、クオリティの高い仕事をしたらしっかり評価してくれる会社に転職するべきです。ネットビジネスなどで脱サラするのもいい選択ですね。

知っているとやっているは大きな違いなので、是非実践してビジネスに活かしてください。

■PDCAを回すと極端にミスが減る


「PDCA」にもそれぞれクオリティがあります。
良い結果を生みたいのであれば、良い計画を練らなければなりません。
一回目から最高の計画を練ることは難しいので、PDCAを回し続けることでうまくなっていきます。

実行に関しても、クオリティがありますよね。
例えば、毎日ネットビジネスをしているとしたら、初期は2000文字の記事を完成させるのに3時間かかったりします。しかし、実行を続けていけば、1時間以内で完成させることができるようになります。しかもクオリティを上げつつ早く終わらせられるんです。

ミスを防ぐなら「C」が重要になってきます。
ミスには必ず原因がありますよね。その原因を特定することが「C」の役割です。
実行を振り返って、検証・評価して、次の改善につなげます。ダメだったところをよくすることで成果が上がるんですよね。

なので、成果を上げたいなら「A」のクオリティも上げる必要があります。
日々の業務は同じことの繰り返しという意識で働いている方が多いですが、それは間違いです。
常に「より良い仕事」にするために改善していくべきです。

計画→実行→評価→改善が一周したら終わりではなく、常にPDCAのクオリティを上げていく意識があれば、計画を練るのがうまくなり、仕事が早くなり、ミスした際の原因特定が早くなり、次はもっといい仕事ができるようになります。同じミスを繰り返さないだけでも成長しているわけです。どんどんミスして、改善していきましょう。

■改善する意識がない限り成長できない


残業ばかりしている人間は仕事が遅い人と言えます。
残業ありきで働いている人がめちゃくちゃ多いですよね。
残業代に頼っているなら、思考を改善するべきです。定時に帰宅してバイナリーオプションやネットビジネスをしたほうが大きなリターンが得られます。

上司が帰らないと帰りにくいという場合は、定時に帰れるように事前に根回しをしておくことが効果的です。
「私は今日これとこれを終わらせたら用事があるからお先に失礼します」ということを先に伝えましょう。もちろん残業しなければならない場合も出てきますが、残業することが習慣になっているのはかなりまずいです。

残業というのは、決まった時間に仕事を終わらせることができないということなので、本来は恥ずかしいことです。もちろんチームで動いていたり会社の事情で仕方なく残業しなければならない時もありますが、あなたの時間がどんどん奪われていることを自覚してください。

なぜ残業になるのか」という原因を徹底的に追求し、改善することであなたは有利になります。
それでも残業を押し付けられるなら、転職をおすすめします。あなたがいるべき場所ではない。

■まとめ


計画・実行・評価・改善
このすべてが重要であり、必要です。
計画がなければうまくいかないし、実行がなければ報酬は発生しないし、評価がなければなぜこの結果になったかがわからないし、改善がなければ同じミスをし続けます。

今何かを頑張っているなら、このPDCAサイクルを必ず取り入れてみてください。
そして、計画→実行→評価→改善を常に回し続けて、それぞれのクオリティを向上させてください。
ビジネスは結果がすべてですが、こういった過程があるから結果がよくなります。

PDCAサイクルが一番最強の「目標達成法」といえるでしょう。
しかし、挫折する人が多いのはなぜかというと、「目標・目的・動機」がはっきりしていないからです。
自分はどうなりたいか、自分は何のためにするのかを明確にしてから、サイクルを回しまくってください。継続していけば必ず成長できます。

バイナリーオプションやネットビジネスの手法についてはお力になれますので、下記からお問い合わせください。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼LINE
mmmmmm0305

▼Twitter
@switch_hitterz

超凡人だった私が理想的な生活を手に入れることができた【成功するための五箇条】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近の投稿はこちら!
もう悩まなくて済む!1番現実的な成功法則をあなたに突きつけます
【習慣化】ライオンよりもシマウマのほうが経営者に向いている理由とは
俗に言う「お金持ち」になるためには事業を起こす必要がある理由とは
バイナリーオプションはデモでとことん練習しよう!無料で練習できる環境は最強
お金の悩みは人を不幸にする!お金ノートで人生変わったからやり方を公開します
一人で悩みを解決しようとしても所詮は1馬力にしかならない!成功者の言葉に耳を傾けよう
素直に吸収し、愚直に実行し、言い訳をせず、諦めなければ絶対に成功できるわけ
専門知識だけをインプットしても大きな成功はできない理由とは
エジソンに学ぶマインドセット!PDCAは二重人格で回すべし!
BOで成功したいならデモ画面と親友になろう!マインドとノウハウは二つで一つ
「今のあなた」が「未来のあなた」を作っている!環境を見直すだけで絶対に人生が変わる理由とは

私が使っているハイローオーストラリアはこちらからどうぞ
Japanese all-rounder
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

もう悩まなくて済む!1番現実的な成功法則をあなたに突きつけます|みおのバイナリーオプション攻略ブログ2017 [バイナリーオプション]

こんにちは、みおです!
いつもありがとうございます。
今回も以前のツイートを深掘りして解説していきます。
最後までお付き合いください。




■おみくじを引きまくれば確実に大吉が引ける


成功」の定義は人それぞれ違います。
高層マンションに住めたら成功? 大企業の社長になれたら成功? 億万長者になれたら成功?
決まりはありませんよね。

しかし、私は「自分が定めた最終目標をクリアする」ことが成功ではないかと思っています。
人によって目標のレベルが違うので、成功の定義も違って当然です。
「成功者」かどうかを評価をするのは周りの人間ですから、自己満で終わらないことが重要ですね。

おみくじで大吉を引くことが成功だとします。
一発目で引ける確率は6分の1とか7分の1とかですよね。
大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶、大凶の中から一つ選ぶとしたら7分の1です。

ビジネスに置き換えてイメージしてみてください。
確率的には7回引けば1回大吉が引けます。しかし、10回引いても大吉が出ないこともあり得ます。
大吉の数は少ないでしょうから、序盤に引けたらラッキーですね。

成功できる人間は、序盤に引けるとは思っていないんです。
成功するまで何回でも引いてやんよ!」という覚悟を持って取り組みます。腹を決めているんですね。
凡人は、小手先のノウハウを追いかけ「序盤に大吉を引く方法」みたいな情報商材を買ったりします。

大吉を引くまでチャレンジする人間と、
早めに大吉が引けるノウハウを探す人間のどちらが早く成功できるか。
答えは、大吉を引くまでチャレンジする人間です。

実行しなければ、成功できませんよね。
凡人がああだこうだ言っているうちに、成功者になる人間は実行しまくります。
何度も実行し、失敗しまくることが、最も最短で成功する方法です。

楽な方法を選ぶより、実戦の中でどれだけ吸収するかが重要なんです。
もし、小手先のノウハウ集めばかりしてしまっているなら、今スグ実行フェーズに移りましょう。
24時間のうち、10時間実行する人間と、
24時間のうち、9時間考えて1時間実行する人間とでは大きく差が開きます。

これからビジネスで成功を目指すのであれば、経験値をたくさん稼ぐことを最優先すべきです。
自ら失敗しにいくくらいの感覚のほうが、目的地には早く到着できます。
頭で考えている時間は、報酬に直結しません。

とにかく手を動かしましょう。そして、定期的に考える時間を設けたほうが集中でき、いいアイディアが浮かびます。期限や時間制限などを設けて考える時間を活性化させてください。
一枚でも多くおみくじを引くようなイメージです。

■完璧な完成されたチャンスを待っていても一生来ない


成功した人間たちは、共通して「泥臭くて地味な努力」を経験しています。
その経験が早いか遅いかの違いで、必ずどこかのタイミングで大量行動をしているんです。
「チャンスを待っていたら成功できちゃった」なんていう成功者は聞いたことがありませんし、あったとしても偽物の成功でしょう。

前のめり、前傾姿勢で目標に向かう人間がチャンスをつかみ取ります。
言い換えると自分からチャンスに向かって進んでいるんです。
何も努力をしていない人間には、チャンスが通過しても気が付かないんですね。

人生最大のチャンスが目の前を通り過ぎたとしても、予測と準備がしっかりできていなければ、モノにすることはできません。
完成されたチャンスを待っていても一生来ないと言い切れます。
いつ大きなチャンスが来てもいいように、自己スキルを向上させる姿勢が大切です。

あなたには隠れた才能があるかもしれませんが、行動しない限り隠れたままです。
本人でさえ気が付かない才能を眠らせておくのか、開花させるかはあなたがどれだけ行動するかにかかっています。
自分が本当にやりたい仕事なんて、百発百中で見つかるわけがありません。色々な仕事、色々な人間に出会うことで、「本当に自分がやりたい仕事」が見つかります。

完成されたチャンスも、本当に自分がやりたい仕事も、空からは降ってきません。
自ら探しに行かないと一生手に入れられないんです。
だからフットワークを軽く、身軽にする必要があるんですね。フットワークが軽い人間は、重たい過去を引きずりません。

■一番現実的な成功法則とは


世界中の成功者たちは、学校で成功法則を習ったわけではありません。
どんなに素晴らしい教育をしている学校に入っても、成功している先生がいないからです。
では、その成功者たちは、どうやって成功することができたのか。

それは、目標と目的を明確にして、一直線に行動し続けたからです。
今できることを一心不乱に実行していたら、周りから成功者と呼ばれるようになったという感覚なんですよね。この「今できること」というのがポイントで、背伸びをしても意味がないわけです。今自分がやるべきこと、今自分ができる最大のことを積み重ねていくことが、現実的な成功法則と言えます。

バイナリーオプションとか、ネットビジネスとかは、あくまでも「お金を稼ぐための手段」でしかありません。お金を稼ぐことが目的ではないからです。
目標や目的のためにお金が必要なのであって、お金がたくさんあるだけでは持て余します。ただの紙切れですので、有効活用しなければ価値のない物体なんです。

実行すれば実行するほど、新しい発見が手に入ります。
その発見ほど価値のあるものはありません。
自分で実行して手に入った発見こそが、あなたの最大の財産なんです。

あなたが行動する目的や動機はなんでしょうか。
決まっているなら、再度強く思い出してみてください。そして、行動して成功したときのことを想像してみてください。
きっと「今できること」があるはずですよね。時間を浪費するのはもうやめて、今スグに実行に移してください。その過程で、あなたオリジナルの成功法則が手に入りますよ。

■まとめ


今回は、昔の私をイメージして記事を書きました。
数年前の私は本当に時間を無駄にしていたので、似たような人に響くことを願っています。
お金を稼ぐことをゴールにしないでください。お金は、人生で使えるチケットでしかありません。

人生はお金ではないんです。
しかし世の中はお金なので、チケットを多く持っている人間が優遇されます。
そのチケットをたくさん手に入れるための手段が、ビジネスというだけです。

周りと同じような普通の生活を送っていれば、
周りと同じような普通の量しかチケットは手に入りません。
人よりも多く所有したいのであれば、行動をたくさん起こすしかありません。

目標が思いつかない人は、自分と向き合う時間が少ないかもしれません。
徹底的に自問自答してみてください。
自分はお金が欲しいのか?」「何のために欲しいんだ?」「自分がどうなったら幸福なんだ?」というようなことを紙に書きなぐってみてください。

自分の思考が整理されると、はっきりしたものが見えるようになりますよ。
世の中には誘惑がたくさん潜んでいます。
スマホ、ゲーム、テレビ…
楽しいですよね。だからこそ、一旦捨てておかないと、時間を奪われ続けます。

今自分が何をすべきなのか、明確になったら実行に移してみてください。
一気に人生は変わりません。実行することが習慣化されたとき、人生が動き始めていることを実感しますよ。

バイナリーオプションやネットビジネスのノウハウについては下記の連絡先よりご相談ください。あなたに最適なアドバイスができると思います。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼LINE
mmmmmm0305

▼Twitter
@switch_hitterz

超凡人だった私が理想的な生活を手に入れることができた【成功するための五箇条】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近の投稿はこちら!
【習慣化】ライオンよりもシマウマのほうが経営者に向いている理由とは
俗に言う「お金持ち」になるためには事業を起こす必要がある理由とは
バイナリーオプションはデモでとことん練習しよう!無料で練習できる環境は最強
お金の悩みは人を不幸にする!お金ノートで人生変わったからやり方を公開します
一人で悩みを解決しようとしても所詮は1馬力にしかならない!成功者の言葉に耳を傾けよう
素直に吸収し、愚直に実行し、言い訳をせず、諦めなければ絶対に成功できるわけ
専門知識だけをインプットしても大きな成功はできない理由とは
エジソンに学ぶマインドセット!PDCAは二重人格で回すべし!
BOで成功したいならデモ画面と親友になろう!マインドとノウハウは二つで一つ
「今のあなた」が「未来のあなた」を作っている!環境を見直すだけで絶対に人生が変わる理由とは
「時給脳」を捨てない限りネットビジネスでは成功できない理由とは

私が使っているハイローオーストラリアはこちらからどうぞ
Japanese all-rounder
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【習慣化】ライオンよりもシマウマのほうが経営者に向いている理由とは|みおのバイナリーオプション攻略ブログ2017 [バイナリーオプション]

こんにちは、みおです!
いつもありがとうございます。
今回も以前のツイートを深掘りして解説していきます。
最後までお付き合いください。




■習慣化に勝る方法論無し


最大のリターンを得るためには、継続するしかない
これは私が強く思うことです。
ビジネスでは結果が全て。仕事をしたらリターンが得られます。時間を投資することで、利益を回収するわけです。

しかし、仕事にもレベルがあって、大きなリターンを得るためには、高いレベルの仕事をする必要があります。
だいたいのお仕事には、研修期間というものが設けられていますよね。始めたばかりの頃は仕事への貢献度が低く、レベルの高い仕事ができる人と差別化するために研修期間というものがあります。

そして、長く続ければ貢献度が高くなるので、ジワジワ昇給するというのが一般企業の流れになります。
大きいリターンに見合った仕事をしなければ、釣り合わなくなるんです。
朝から晩までの時間を投資して、いくら回収できるか。それがあなたの社会的価値です。

月に30万円もらっているなら、月に30万円の価値があるということになります。
会社は50万円渡しても倒産しませんが、30万円しか渡さないということは、50万円払う価値がないということになってしまいます。

なので、あなたの年収は、あなたの価値そのものということなんです。
かなりドライな考え方ですが、とてもリアルな表現だと思っています。
要するに、もっともっとお金が欲しいなら、自分の価値を高めるしか方法がありません。

では自分の価値を高めるためにはどうすればいいかというと、「スキルアップ」するしかないんです。
継続してスキルアップしていくためには、努力を習慣化させなければなりません。
つまり、「最大のリターンを得るためには、継続するしかない」ということなんです。

RPGでラスボスを倒す場合、レベルを上げておかないと倒せませんよね。
ゲーム開始直後では倒せません。ビジネスに置き換えてみるとイメージしやすいかと思います。
最終目標を達成するためには、スキルを上げ続ける必要があるんです。あなたはまさに今「レベル上げ」をしている状態と言えます。

■継続することで抽象度が上がる


人間は、継続していくことで抽象度が上がります。
抽象的」という言葉はよく耳にすると思いますが、これは「具体的」の対義語です。
抽象度が上がるということは、より具体的に理解できるという意味です。

例えば、前も例え話に出しましたが、アフリカの民族に野球を教えるとします。
最初は覚えることが多いし、技術力もゼロです。要するに、初期の頃は「抽象度がゼロ」という状態です。
しかし、1ヶ月、2ヶ月、半年、一年と継続することで、知識量や技術力がどんどん向上していきます。

私はソフトボールを経験しているのでわかりますが、未経験の女の子に「ゲッツー」といっても通じません。
ナニソレ(σ・∀・)σゲッツ!!っていわれて終わりです。
抽象度が低い相手には、「一度のプレーでアウトを2つ取ることがゲッツーと言うんだよ」と具体的に説明しないと通じませんよね。

ダブルプレーの概念を教えないと話が通じないわけです。
なので、詳しくなればなるほど、抽象的に話ができるので、効率が良くなるんです。

自分が知らないジャンルの専門書を見てみると、専門用語ばかりでよくわからないですよね。
でも自分が精通しているジャンルの専門書なら、スラスラ読めます。
なぜかというと、抽象度が高いからです。

詳しい人が詳しい人に説明する場合、5分で済む話が、抽象度が低い相手には30分かかることもあります。
私も最初はバイナリーオプションやネットビジネスの専門用語はわかりませんでした。
でも継続したから抽象度が上がって、何を言われても理解できるようになったんです。

レートってなんだ?逆張りってなんだ?独自ドメインってなんだ?というように、疑問に思ったことを解決していくことで、知識が深くなっていきます。
結局は継続した人間だけが成功できるという仕組みになっているんです。
だからすぐにリタイアする人はもったいないです。具体的に稼げるイメージがないからやめちゃうだけなんですよね。続ければだれでも稼げるようになると言っているのは、そういう意味です。

■視野が広い人間は危機管理能力が高くなる


抽象度が高くなることで、その分野の視野が広くなっていきます。
視野が広がることで、判断力が鋭くなります。「このパターンは危険だな」とか「この方法で続けると失敗する」というように、危険を察知することができます。

シマウマの視野は約300度と言われていて、かなり視野が広いです。天敵から身を守るために、1秒でも早く逃げるために視野が広くなっていきました。危険察知能力が高いんです。
一方で、百獣の王と呼ばれるライオンは約180度しかありません。襲われる心配が少ないので、視野の広さよりも視力が発達したわけです。(人間の約5倍の視力)

ビジネスでも、視野が広い人間は成功しやすいです。視野が狭いと敵に食べられてしまいます。
ビジネスにおける視野の広さは、引き出しの数だと思うんです。成功パターンと失敗パターンがわかっていればいるほど危険を回避することができます。要は「正しい判断」ができるんです。

視野は広ければ広いほどいいですが、どうやったら視野が広がっていくかというと、「今できることを積み重ねていく」しか方法はありません。
やはり、「習慣化に勝る方法論無し」ということに収束します。

■まとめ


あなたがビジネスで成功したいと考えるのであれば、最強のシマウマを目指すべきです。もし従業員を雇うのであれば、ライオンをたくさん雇うことでビジネスは加速していきます。
まわりがよく見える経営者が、やる気に満ちた従業員に方向性を与えるだけで辺り一面を制覇できます。

一人で事業を大きくしていくのであれば、シマウマもライオンもあなた自身が担当します。
バランス良く視野を広く持ち、遠くまで見える視力で危険を察知していきましょう。
成功の鍵は、習慣化です。

やればやるほど抽象度が上がり、視野が広がっていきます。
気がつけば、報酬も上がっていってるはずですよ。
自己の価値を高めていけば、報酬はあとから付いてきます。だから、目先の利益を追求するよりも、まずは自分のスキルを向上させることを最優先してください。

この価値観に気付いたら、無駄に時間を浪費しているのがもったいなくなります。
あなたの現在の年収は社会的価値を表していることを認識して、一緒にスキルアップしていきましょう!
バイナリーオプションやネットビジネスの手法などについては下記からお問い合わせください。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼LINE
mmmmmm0305

▼Twitter
@switch_hitterz

超凡人だった私が理想的な生活を手に入れることができた【成功するための五箇条】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近の投稿はこちら!
俗に言う「お金持ち」になるためには事業を起こす必要がある理由とは
バイナリーオプションはデモでとことん練習しよう!無料で練習できる環境は最強
お金の悩みは人を不幸にする!お金ノートで人生変わったからやり方を公開します
一人で悩みを解決しようとしても所詮は1馬力にしかならない!成功者の言葉に耳を傾けよう
素直に吸収し、愚直に実行し、言い訳をせず、諦めなければ絶対に成功できるわけ
専門知識だけをインプットしても大きな成功はできない理由とは
エジソンに学ぶマインドセット!PDCAは二重人格で回すべし!
BOで成功したいならデモ画面と親友になろう!マインドとノウハウは二つで一つ
「今のあなた」が「未来のあなた」を作っている!環境を見直すだけで絶対に人生が変わる理由とは
「時給脳」を捨てない限りネットビジネスでは成功できない理由とは
やる気になったあなたに最適なビジネスをご提案します!激しく燃え上がるマインドは危険なわけとは

私が使っているハイローオーストラリアはこちらからどうぞ
Japanese all-rounder
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

俗に言う「お金持ち」になるためには事業を起こす必要がある理由とは|みおのバイナリーオプション攻略ブログ2017 [バイナリーオプション]

こんにちは、みおです!
いつもありがとうございます。
今回も以前のツイートを深掘りして解説していきます。
最後までお付き合いください。




■雇う側と雇われる側、どっちがリスキーなのか


結論から書いてしまいますが、この価値観だけは人それぞれです。
責任感の少ないポジションで時間を切り売りすることで対価を得たいという人間に、個人で稼ぐ話をしても全く響きません。なので、あなたがもし平社員のポジションにこだわっているなら違う記事をお楽しみください。→このブログのトップページです。

まずはっきりさせておきたいのは、単純に、お金持ちになりたいと考えるなら、会社員である以上実現しません。正確には、会社員のままでも可能ですが、「自分の事業」を持たないと、普通の給料しか発生しません。
月給100万円を会社の給料だけで目指すのは現実的ではありません。

上場企業で出世するとか、営業で好成績をずっと維持するなどしないと実現しませんし、時間の拘束は激しいです。きっと自分の時間なんて皆無だと思います。
一方で、自分で事業を起こすと、頑張れば頑張った分「すべて自分の報酬」になります。経費などを差し引いても、会社からの給料とは比べ物にならないくらいの報酬が得られます。

いい意味でも悪い意味でも、「自業自得」の世界です。すべての責任は自分にある分、メリットが強いんですね。
私の知人でも、会社に所属しながら事業で成功している方がいます。
会社からもらう給料の5倍以上稼いでいるのに、会社をやめる気配がないんですね。

「なぜ会社をやめないんですか?」と質問してみると、「会社に所属するメリットもそれなりにあるんだよ」とおっしゃってました。福利厚生とかもろもろの保証があるし、社会的地位も考えて、会社員はやめる気がないと。そういう生き方もありだと思いますし、お金の不安がないので、会社でも余裕を持って仕事ができます。その方は、本業の仕事でも好成績を継続しているようです。

私の価値観は、雇われ労働者に興味がなくなったので、自分で事業を大きくしていくことしか考えていません。
この価値観が正解だとは思っていませんので、同じ価値観の方に読み進めていただきたいと思います。

■指示待ち症候群だと一生お金持ちにはなれない


基本的に、会社に所属している人間はある程度業務が決まっています。
ポジションごとにやるべきことが振り分けられていて、一日のノルマをこなしますよね。
この環境に慣れてくると、「与えられた仕事をこなす」という思考回路しかなくなってしまいます。

自分で仕事を見つけてテキパキ仕事を片付けていける人は、明日にでも独立できます。経営者の素質がすでに備わっているということです。
しかし、自分で仕事を見つけることができない「指示待ち症候群」にかかっている人は、誰かの指示がなければ動けない人間になってしまっています。

基本的に、探したら仕事は無限にあるわけです。
でも人よりも多く仕事をしても給料が同じだから、頑張る必要がないという発想なんですね。
だから、定時になるまでに終わるくらいのペースでやってしまいます。自分がやるべき仕事を早く終わらせちゃうと余計な仕事が増えるからです。

この発想でいる限り、120%お金持ちになれません。経済的自由の達成は無理です。
きっとここまで読んでいるあなたは、経済的に自由になりたいはずですよね。
だとしたら、一日も早く事業を持って、大きくする計画を立ててください。

会社に雇われながら、経済的自由を手にれたいなら、まずは自分の生活リズムで行えるビジネスから始めましょう。脱サラ志望なら、自分のビジネスが大きくなってから会社をやめればいいわけです。
会社員をしながらバイトをするダブルワークは相当な体力が必要ですが、ネットビジネスやバイナリーオプションであれば、それを可能にします。

私はあまり好きではありませんが、与沢翼さんの右腕だった小玉歩さんは、キャノンに務めながら副業で1億円稼いでいました。副業が会社にバレて、副業をやめるか会社をやめるか迫られ、退職を選んだんです。
副業が禁止かどうかは会社の規則によるので、人それぞれですが、工夫すれば誰でもできます。家族の名義を借りてやるとか。(※自己責任で)

とにかく、俗に言う「お金持ち」を実現させたいのであれば、行動を起こす必要があります。しかも、継続して行動し続ける必要もあります。
なので、明確な目的や強い動機がないと、途中で妥協するのがオチです。
南国に住んで自由を謳歌するとか、世界中を旅してまわるとか。家族のためにでかい一軒家を建てるとか、自分の名前が入ったビルを建てるとか。最終目標や夢はあなた次第ですが、必ず目的をはっきりさせてから行動を起こしてください。

諦めずに継続すれば、必ず成功できます。
成功できなかった人たちは「継続するのをやめた」ということです。
会社に通いながら自分でビジネスするなんて無理だよという方は、時間を確保するためにフリーターになったり派遣社員になったり、環境を変えるしかありません。現状と何かを変えないと、現状がずっと続きます。

■たとえ副業だとしても本業だと思ってやらないと稼げない


私は副業という表現が好きではありません。便宜上使いますが、マインドが副業感覚だと本気になれないんですね。
本業とは別に事業に取り組んでいるという意識でやらないと大きく成功できません。

副業でもサイドビジネスでも、結局は事業主です。
真剣に事業として捉えないと、簡単にやめる選択をしてしまいます。
むしろ、会社が副業くらいの感覚じゃないと難しいと思います。勤務している会社で手を抜くのではなく、自分の時間をできるだけ確保するために、効率よく業務を終わらせる必要があるからです。

会社員や主婦が取り組むことができるビジネスなんてたくさんあります。
なのに取り組まないということは、結局は現状で満足しているんです。
イメージしてみてください。10年先も現状が続いていると。それでも満足というなら、勤務先のために一生懸命尽くしてください。

10年先は、もっともっとステージを上げたいと考えるのであれば、今から行動しないと間に合いません。
今日やる作業は、すぐに成果がでるわけではありません。半年後や1年後に成果として表れます。
なので。「濃い今日」を継続していくことで、10年後が明るくなります。

あなたの最終目標や夢はなんでしょうか。
今の会社のトップまで上り詰めることではないはずです。
最終目標から逆算して、第一目標、第二目標というようにどんどん達成していきましょう。

■まとめ


というわけで、経済的に自由になるためには、ただの会社員では無理なことがご理解いただけたと思います。
もちろん価値観は人それぞれなので、私の考えを押し付けたいわけではありません。でも、うじうじと言い訳ばかりで人生を諦めているのは絶対にもったいないです。

結局は「やったかやらなかったか」で成功するかどうかが決まります。
死ぬまで働き続けるか、選択するのはあなたです。
ネットビジネスであれば、自動的に商品やサービスが売れる仕組みを構築すれば、手を動かさなくても報酬が発生し続けます。それを投資やバイナリーオプションなどと組み合わせれば掛け算のように資金を増やすことができます。

楽して稼げるビジネスではなく、「頑張れば頑張った分だけ稼げるビジネス」をはじめてください。
途中で何回も壁を乗り越える必要がありますが、乗り越える気があれば、必ず乗り越えられます。
「周りの人間と同じ人生がええねん」っていうなら止めません。でも現状に少しでも不満があるなら、ビジネスの勉強をおすすめします。
私が使っているバイナリーオプションやネットビジネスの手法については、下記からお問い合わせください。相談していただければ、あなたにフィットするビジネスが提案できると思います。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼LINE
mmmmmm0305

▼Twitter
@switch_hitterz

超凡人だった私が理想的な生活を手に入れることができた【成功するための五箇条】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近の投稿はこちら!
バイナリーオプションはデモでとことん練習しよう!無料で練習できる環境は最強
お金の悩みは人を不幸にする!お金ノートで人生変わったからやり方を公開します
一人で悩みを解決しようとしても所詮は1馬力にしかならない!成功者の言葉に耳を傾けよう
素直に吸収し、愚直に実行し、言い訳をせず、諦めなければ絶対に成功できるわけ
専門知識だけをインプットしても大きな成功はできない理由とは
エジソンに学ぶマインドセット!PDCAは二重人格で回すべし!
BOで成功したいならデモ画面と親友になろう!マインドとノウハウは二つで一つ
「今のあなた」が「未来のあなた」を作っている!環境を見直すだけで絶対に人生が変わる理由とは
「時給脳」を捨てない限りネットビジネスでは成功できない理由とは
やる気になったあなたに最適なビジネスをご提案します!激しく燃え上がるマインドは危険なわけとは
※100記事目※ 超平凡な私が圧倒的自由を手に入れるための具体的戦略を公開します

私が使っているハイローオーストラリアはこちらからどうぞ
Japanese all-rounder
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

バイナリーオプションはデモでとことん練習しよう!無料で練習できる環境は最強|みおのバイナリーオプション攻略ブログ2017 [バイナリーオプション]

こんにちは、みおです!
いつもありがとうございます。
今回も以前のツイートを深掘りして解説していきます。
最後までお付き合いください。




■バイナリーオプションは勝率が全て


バイナリーオプションで資金を増やすために考えることは何か…。
私は勝率だと思うんですね。色々な手法があるので、どの手法が一番いいかなんていう議論は不毛ですが、何が一番重要かというのは、すべての手法に共通しています。

バイナリーオプションの損益分岐点は、基本的には55%です。
勝率がそれ以上なら資金が増えていきます。しかし、気分でエントリー金額を変えてしまうと、55%以上でも資金が減ることもあります。一定の金額で、勝率が55%以上なら資金が増えていくというわけです。

ハイかローか。二択なので、勘に頼ったエントリーを繰り返せば繰り返すほど、50%に収束します。
でも実際には、手堅く勝てる場面もあるし、読みづらい場面もあるんですよね。
なので、どういうエントリーをしたら勝つ傾向が強いかというのを把握しなければなりません。

そこで重要になってくるのが勝率というわけです。
私のやり方は、ノートに「今日の勝敗・今日の勝率・通算の勝敗・通算の勝率」といったものを記録しています。その日に気づいたことや、あとで調べることなどがあれば、ノートに書いておきます。
このノートは、私の大切な財産です。火事になったら必ず持って逃げますね。

バイナリーオプションで勝つためにはどうしたらいいですか?」と質問が来たら、勝率が55%以上で安定している手法を身に着けて、徹底的にルールを守れば勝てますよと答えます。
余計なことをしたり、やるべきことをやらなかったりすると、勝率の悪化に直結します。
これを理解しないで取り組んでも、資金を溶かす可能性は極めて高いです。
繰り返しますが、バイナリーオプションで勝ちたいなら、とことん勝率にこだわってください。

■バイナリーオプションはどれだけデモで練習するかが鍵


では、勝率を計算するためにはどのような取り組みをすればいいかですが、必ずデモトレードにてリハーサルをしましょう。
リアルマネーで練習するのは危険なので、無料で取り組むことができるデモトレードで回数をこなします。
私が愛用しているハイローオーストラリアでも、「クイックデモ」というボタンをクリックすれば100万円の架空の口座で取引ができます。

まだデモトレードをしたことがない方はこちらから雰囲気を確かめてみてください。
30 Second Binary options

このデモトレードでどれだけ場数を踏むかが重要です。
早く資金を増やしたくて、いきなり勘でエントリーする人がいますが、成功している人を見たことがありません。必ず、ロジック・手法・ノウハウなどを身に着けて、それを根拠にしてエントリーしていきましょう。

デモでリアルなリハーサルができるので、デモトレードで勝率がいいということは、同じやり方で資金を使えば増えていくということです。
じっくり下積みを積んだほうが、資金が増えていくスピードは早いですよ。

勝ったか負けたかをノートに記録していけば、勝率を割り出すことができます。
勝った回数をエントリーした回数で割れば勝率が出てきますので、これから始める方は参考にしてください。

■リアルマネーに移行するタイミング


デモトレードで何度も検証し、目標とする勝率で安定していたら、自信が出てきます。
もちろん、完全にルール通りできたものだけで勝率を計算してください。
自信がないならまだ練習が足りていない証拠です。数をこなしましょう。

私はバイナリーオプションの手法を教えてもらってから、デモで数百回練習してから実戦に移行しました。
自分が使っている手法に確信が持てていたら、それを武器に戦場へ繰り出せます。確信が持てないのに戦場に出てしまうと、萎縮してエントリーを見逃したり、変なところでエントリーしちゃったりします。

目安とする勝率は60%以上です。
私は70%以上で安定するまで、手法を体に覚えさせました。
最初は強く意識して、ルールを徹底的に守ってやることで、無意識にエントリーできるようになります。ルールを守ることが習慣になるのが理想ですね。

資金は人によって違いますが、私の場合は3万円からはじめました。
エントリー金額は資金の10%と決めてやっています。勝率がよければ本当に自信を持ってエントリーできますし、負けても不安になったりしません。確信を持ってやっているので。

今のスタイルは、ハイローオーストラリアの口座が目標金額までいったら決まった額を出金するという流れでやっています。手法やマイルールが明確であれば、行動に迷いがなくなって、同じことを繰り返すだけで資金は増えていきます。行動がプログラミングされたロボットのようにバイナリーオプションをやっています。

■まとめ


このように、きちんと段階を踏んでいけば、資金を増やし続けることができます。
様々な手法を試行錯誤している時間はもったいないので、早くいい手法を身に着けてデモトレードで検証するのが最速だと思います。ネットビジネスは競争率の低いジャンルを発見する必要がありますが、バイナリーオプションは、優れた手法を発見するだけでいいんです。

もちろん、手法と違うことをしたら悪い結果になりやすいです。
すでに同じ手法で成功している人がいるなら、同じやり方をすればいいですが、ぴったり同じやり方を真似しなければなりません。
ルールをいじったり、新しい手法を編み出すためには、膨大な時間と試行回数が必要になりますので、そんなことする必要ないんです。

正しいノウハウと、正しい姿勢があれば、誰にでもできるのがバイナリーオプションです。
熱くなってルールを無視したり、ろくに検証もせずにリアルマネーを使うからマイナスになるんですよね。
しかるべき過程を踏めば、しかるべき結果がでます。
私がずっと使っている手法については、下記からお問い合わせください。お力になれます。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼LINE
mmmmmm0305

▼Twitter
@switch_hitterz

超凡人だった私が理想的な生活を手に入れることができた【成功するための五箇条】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近の投稿はこちら!
お金の悩みは人を不幸にする!お金ノートで人生変わったからやり方を公開します
一人で悩みを解決しようとしても所詮は1馬力にしかならない!成功者の言葉に耳を傾けよう
素直に吸収し、愚直に実行し、言い訳をせず、諦めなければ絶対に成功できるわけ
専門知識だけをインプットしても大きな成功はできない理由とは
エジソンに学ぶマインドセット!PDCAは二重人格で回すべし!
BOで成功したいならデモ画面と親友になろう!マインドとノウハウは二つで一つ
「今のあなた」が「未来のあなた」を作っている!環境を見直すだけで絶対に人生が変わる理由とは
「時給脳」を捨てない限りネットビジネスでは成功できない理由とは
やる気になったあなたに最適なビジネスをご提案します!激しく燃え上がるマインドは危険なわけとは
※100記事目※ 超平凡な私が圧倒的自由を手に入れるための具体的戦略を公開します
※貯金してる?※ 成功者が口を揃えていう「お金は生き物」について解説する

私が使っているハイローオーストラリアはこちらからどうぞ
Japanese all-rounder
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | -